2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ、横浜FM対浦和(0−1)

先発は、磐田戦同様に坂田、キム・クナンが出たが、渡邉の代わりに山瀬、小宮山の代わりに裕介。 序盤いきなり清水がフリーになるが外す。清水が入れるの1回くらいしか見たことない。ゲットゴールのコールやめて欲しい。結果的にこれが響いた。 浦和は代表組…

Jリーグ、横浜FM対柏(3−3)

前半立ち上がりすぐの先制点で、また開幕と同じパターンか?とは思いましたよ。 それでも前半終わって3−1。相手の1点はラッキーだったし、どう考えても勝ちゲームなはずでした。後半は松田のコメントのとおり。スタミナ切れもあるかもしらんが、勝ちグセが…

「チェンジリング」 (ネタバレあり)

まさに、「チンコは口ほどに物を言い」 っていう崇高な映画でございました。 世間でかなり評判良いので期待したんですが、自分にはよくわからんかった。 特に、腐敗した権力に対峙する社会正義の構図があまりに紋切り型で萎えた。悪い奴は単純に悪いし、片や…

Jリーグ開幕戦、横浜FM対広島(2−4)

いい夢見させてもらいました。試合開始早々の渡邉千真の先制点。いきなり渡邊が先発でしかもゴールを決めるとは! 相方のN君と、その前の狩野の頭で競り勝ったのがすごいとか、いや清水の切り返しも良かったとか、ウキウキで話しておりました。最初の数分ま…

2009三浦国際市民マラソン

三浦海岸で走ってきました。(大会ホームページ) 前日までの天気予報では晴れかくもりのはずでしたが。。。 朝起きてすぐにBSのウェザーニュースをチェック。三浦市の郵便番号を打ち込むと午前中は雨になってた。なんでやねん。 私の日ごろの行いが良いので…