第32回丹沢湖マラソン

ひさしぶりに更新します。
今年も丹沢湖行ってきました。

しかし、仕事の忙しさにかまけて先週と今週の2回、2〜3キロ走っただけ。今度こそ本当のぶっつけになってしまった。

結果的には完走できて、10キロ57分。道中でがんばって走ったのは200メートルくらいか。セーブして走ると息も乱れず周りの景色も楽しめる。50歳になってやっとこんなことに気づくなんて。。。。

去年は肌寒い曇り空だったが、今年は快晴。半袖Tシャツでいけた。あったかいと助かります。

このままだと今シーズンはこれっきりになりそう。今の仕事のスタンス変えられないのが凄いストレス。

今年は紅葉が鮮やかというイメージあったけど、丹沢湖周辺はもう見頃は終わってたみたい。
ただ、スタート直前に風が吹いて近くの枯葉がたくさん空に舞ったのは綺麗でした。ちょっと幻想的。

久しぶりの土日休み。車で外出も久しぶりだったなぁ。