松田直樹選手死去

倒れたのを知ったときもショックでしたが、こんなに早く逝ってしまうなんて・・・。

マリノスを去ったのも悲しかったがそれ以上の悲しみが来てしまった。

タラレバだけどマリノスタウンにはAEDが2基あるはず。皮肉にも久しくなかった首位にいるマリノス

先週久しぶりにマリノスの直樹ユニを着てジョギングしたのだが、前触れだったのだろうか。

昨年、サッカー観戦の相棒だったN君が亡くなってからは一度もスタンドに足を運ぶことがなかったが、そろそろ行かなくちゃと思い始めた矢先の悲報。

今年は愛猫もこの世を去り、どんどんあの世に大切なものを吸い取られていく感じがします。



松田直樹さんのご冥福をお祈りします。