2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ、横浜FM対新潟(2−0)

涼しい日産スタジアムでした。試合内容も涼しかった。 きょう負けたらさすがの岡ちゃんも解任ぽい雰囲気だったけど、無事に勝ちました。 というか、新潟がマリノス以上に元気がない。中盤でボールのおさまりどころがなく、守備でもプレスがゆるい。いい形で…

Jリーグ、横浜FM対福岡(0−0)

久しぶりでございます。天気悪いけどそこそこ入った日産スタ。でもまたまたしょぼい試合で勝ち星は遠かった。先発は復帰したマルケスと久保の2トップ。4バックの中央は中澤がケガで松田と栗原。ボランチはマグロンと河合で前のMFは吉田と清水。 立ち上がり…

またクルマ修理

今度のクルマもあかんなぁ。冷却水が漏れて、警告ランプが点くこと2回。エアコンの温度センサーがバカになってただの送風になり、このクソ暑いのに温風が吹き出てくる。これは社長のクルマと症状同じ。てなわけで今日修理に出したのだが、用意された代車がす…

ダ・ヴィンチ・コード

原作が長いのでとりあえずダイジェスト的にまとめてみましたって感じ。トム・ハンクスとオドレイ・トトゥに演技的な見せ場はなく、ラブシーンさえない。その分、豪華な脇役陣に支えられている。特に「X−メン」のマグニートと「スパイダーマン」のDr.オクト…