2004-08-31から1日間の記事一覧

社内禁煙への道のり−1

勤めている会社はいまどき禁煙ではないという劣悪環境。 僕はタバコの煙が大嫌い。しかし柱を隔てた隣の席の人はヘビースモーカー。この人のせいで狭い会社は始終臭い。服にも臭いがつく。非常に不快である。社長はタバコを吸わないくせにベテランのヘビース…

スカパーきた。

こういうときは「キター−−−−(*`▽´*)−−−−!!」くらい書くものだろうが、 カーチャンに速攻でバレて説教くらったので「きちゃった〜〜〜(´ヘ`;)」程度だ。 チューナーとアンテナと申込書一式。これは無料である。音楽セット加入が条件。 これからサッカ…

台風一過

南の湿った空気が入りこんでまた蒸し暑くなった。風が強い。オリーブの木がエビ反ってる。添え木が曲がってしまった。直そうと思って外に出たらすぐに蚊に刺された。なんでやねん。この強風の中スタンバっていたのだろうか。

ラシン対バルセロナ

やっと再放送見た。 スローで見たらシャビはインチキぽかった。また審判が斜め後方という絶好の位置。イエロー逆だよ。ま、演技力も技術のうちってことで。 バルサはほとんどボールを支配して圧倒的に攻めたけど決定力が足りなかった。エトーもPK以外はダメ…

Adriana Evans/Nomadic

(HMV) 7年ぶり?そんなに自分も歳とったんだ。 前回はオサレな曲もあって売れたけど、今回は自分的に引っかかってくれる曲はなかった。しかし、バックの音はよりそぎ落とされて骨太になり、彼女の歌はより表現が細やかになった。世間的に評価されるんじゃな…