Adriana Evans/Nomadic

Adriana Evans


(HMV)
7年ぶり?そんなに自分も歳とったんだ。
前回はオサレな曲もあって売れたけど、今回は自分的に引っかかってくれる曲はなかった。しかし、バックの音はよりそぎ落とされて骨太になり、彼女の歌はより表現が細やかになった。世間的に評価されるんじゃないだろうか。質実剛健になった感じはよくわかるのだが。
どうして自分はいまいちなのか悩んでみた。曲がメジャーコード系でリズムはロック的。ファンキーなグルーブ感はなくてよりタイト。オーガニック・ソウルというよりロック寄りなR&Bだと思う。こういうアルバムの良さがわかるオトナになりたいのだが、まだまだみたい。