ユーロ グループリーグ、チェコ対ポルトガル(1−3)

オランダVSイタリアで夜更かししただけでオッサンはもう体ボロボロ。晩飯に缶ビール1個でもリビングで寝てしまう。またカーチャンは放置プレイ。目が覚めたら1時過ぎでちょうとチェコポルトガルが始まってた・・・。
早い時間にポルトガル先制。デコが左に走りこんでいたのが効いた。
これで一方的になるかと思ったら。鶴田の、いやシオンコのジャンピングニーパッド炸裂でチェコ同点に。むしろチェコの方が攻めてるよ。今回のユーロで初めてガチンコのガップリ四つになったかんじ。互いにガツガツ行っておもしろいぞ!でも寝ないとマジでやばいぞ!
結局ダラ見した。デコからクリスティアーノロナウドへ、きれいに決まり終わってみればポルトガルが3−1で快勝。しかしチェコもチャンスは何回かあったのに決めきれなかった。セットプレーけっこうあったのに。
デコは初戦に比べて少し復活したような印象。これならポルトガルもいけるかな。