クレーマーおやじ

先週に車検整備したばかりなのに、走行中にエンジンマークらしい警告ランプ点灯。
ディーラーに持っていったら走行に支障ないので普通に走ってろと。
走り出したらまた警告灯が点灯。電話すると、部品取り寄せるからそれまで点灯したまま走ってろと。
今度は高速手前で車体がブルブル震えだした。びびって高速入れず。また電話。
何度も電話してるのに、そのたびに受付のネーチャンや営業マンが「どういったご用件でしょうか?」話通しておけよ。ここで怒りが急に湧き出した。
自分の仕事は遅れて昼飯もろくに食えず、金曜であちこち渋滞。イライラが頂点にきて店に行ったら爆発。声を荒げて怒った。まわりの客がこっち見てる。でももう火がついて止められない。
自分の仕事のストレスまでまとめてぶつけてやった。オレって器小さいわ・・。
店長呼んだがいなくて、後で家に電話かけさせた。でもそのときは晩飯食って一杯やっていいかんじだったのよね。アレ、さっきは何で怒ったんだっけ?いちおう格好つかないので怒ったフリをしたが、なんだかこっちがバツが悪かった。
だけど、代車出させて、直した車も家まで持ってこさせるようにした。明日ちゃんと直ってこなかったらまた爆発すっからな。車検で貧乏人から19万弱むしり取りやがって。恨みはらしてやる。