未来講師めぐる最終回

飛ばすなぁ。いつにもまして最終回のせいか、やりたい放題。単にクドカンのせいってわけでもないよね。最終回の演出は高橋伸之。速回しは得意技なのかしら。シモネタやヅラへの異常なこだわりとか、最高です。
金曜はだいたい酔っ払って帰るんだけど、帰ってこれ見ると酔いが覚めます。今日も芋焼酎で酔っ払ってやっとの思いで雨ずぶぬれで帰りましたが、酔いがちょっと覚めました。
フカキョンもっと見たかった。
きょうは14日でホワイトデーなんだけど、オッサンには無縁。でも昨夜電話かかってきて急な飲み会の誘いが。そしたらウチのカーチャン疑ってるぽいのよね。別件じゃねーかと。
ありえねーって。それって損やん。実際なんもないのに。ホンマむかつくわ。