そしてバルサはどこへ行く

いつの間にかサビオラ戻ってるよ。知らんかった。グジョンセンに、ザンブロッタにチュラムね。
ザンブロッタって左もやるのかな?
ファン・ブロンクホルストはどうやら残ったようだ。05-06ではチャンピオンズ専任みたいでうれしかったが、実際は落とせないトーナメント試合での守備専任者。攻め上がらないサイドバックじゃ正直つまらんかったです。決勝でベレッチが見せたようなサイドバックのゴールがカッコイイんすよ。あれも後半投入でイケイケモードだからできたんだけど。とにかくバルサは少々カウンター食らってもいいからもっとサイドバックに攻めさせてください。
問題は今シーズンの放映体制。この前届いたWOWOWの番組情報誌では「シーズン開幕!!」の大見出しが無い。どうやら放映権交渉が難航してるらしい。足元見られて吹っかけられてるんでしょうか?
リーガが見られないとなるとWOWOWの価値も半減します。てゆうか解約するぞ。といいますか、そろそろスカパーのチャンピオンズセットを復活させねば。

(GOALKEEPERS)

1. VALDÉS

25. JORQUERA

28. RUBEN

(DEFENDERS)

2. BELLETTI

4. MÁRQUEZ

5. PUYOL

12. GIO

16. SYLVINHO

23. OLEGUER

11. ZAMBROTTA

21. THURAM

(MIDFIELD PLAYERS)

3. MOTTA

6. XAVI

15. EDMÍLSON

10. RONALDINHO

20. DECO

17. VAN BOMMEL

24. INIESTA

(FORWARDS)

7. GUDJOHNSEN

8. GIULY

9. ETO'O

18. EZQUERRO

19. MESSI

22. SAVIOLA