grooveman Spot a.k.a DJ KOU-G/Eternal Development

asin:B000FZDMI2
break-throughでも驚いたんですけど、今度は日本人一人ですよ。見た目Nipps風な。
もうインターナショナルというか、ワールドワイドというか、フェスティバル&カーニバルというか。
日本でタイトルマッチやらなくても世界ランカーの仲間入りじゃないでしょうか。
でも、オリジナルか?っつーと、そこはまだまだな気もしますが。
最初から3曲目あたりまで、あまりにカッコイイので毎日聴いてます。ボトムが太めなので、Nicolay、9th Wonder系な曲もあるのね。ジャスタスの人もいるし。とにかくオジサンは大好きです。