五反田夜話

名古屋の女友達が上京してきて一緒に晩飯。昨年5月以来だった。妻子持ちのイギリス人に引っかかっちゃったらしい。誰かさんと同じパターンだよ。いい歳なんだけどまだまだ場数が足りないよ。
ビジネスホテルの1階がイタ飯屋で、そこで食事したあと部屋で飲み直そうとしたんだけど、ロビーでフロントにチェックされて5分で出ていけだと!オレは飲んだら帰るっちゅうねん!そんなセコイことするか!いや、スキがあったらやったかも。
部屋行ったら、リニューアルされて綺麗になっててベッドも二つあった。なるほどね、これはエエわ。会ったときは彼女は泊まっていけばいいじゃんと言っていたが、部屋にチェックの電話まで入る始末。すっかり萎えました。即帰りましたとも。
温泉に旅行行こうと去年も言っていたが一昨年を最後にまったく実現していない・・。