CL準々決勝1st、アーセナル対ユベントス(2−0)

プレミアのスタジアムって観客席がフィールドぎりぎりまで来てるし、サイドから低く撮っていたカメラのアングルもあったので、ベンフィカVSバルサ戦よりスピード感がある。実際、アーセナルのカウンターは速いわ。
ユベントスは放送でローマ戦直後でお疲れぎみと言ってたように、後半になって運動量が落ちたかんじ。ビエラとエメルソンががっちり構えているはずなのに簡単に破られる。
セスク・ファブレガスが一躍ヒーローになったけど、やっぱりアンリの存在感はすごいや。
次戦はビエラカモラネージがアウト。ネドベドデル・ピエロが戻ってはくるが2点目取られたのは痛かった。