明日は浦和戦

大学時代のサークル友達だったH君からメール来た。
「松田の退場シーンを楽しみにしてるよ」だとさ。クソー、けっこう有り得るからなー。奴はレッズサポで時には名古屋あたりまで遠征する猛者である。明日もあっち側の2階でピョンピョンしてるんだろう。
前半のヤマ場がいきなり来ちゃったよ。こっちも好調だけど、小野と長谷部が交互にポジション変えて上がり下がりする中盤はどうみてもあっちが有利そうだ。ホームとはいえ、いっそのこと河合か那須入れてダブルボランチにして徹底マンマークしちゃったらどーですかね。
ネガティブではありますが、まだ序盤だしダメージになる負け方だけは避けて欲しいもんです。弱気・・。