バルセロナ、中東選抜とチャリティマッチ

(Mundo Deportivo)
先発の顔ぶれ見ると、ロナウジーニョエトーだけは顔見せであとは控え組ってかんじだ。ファン・ブロンクホルストがいるよ。まいったな。この後はアウェイでビジャレアル戦やって、すぐ移動してチャンピオンズ、ウディネーゼとのアウェイ戦。
でもたくさん入れ替えてるみたいだからわからんね。次のどっちかには使われるでしょう。消化試合のウディネーゼ戦か・・。
久々に見るジョルケラのお姿。マキシ・ロペスが点取ったらしい。
パレスチナイスラエルがチーム組むなんてサッカーとはいえ画期的。バルサのステイタスアップと金儲けに利用されずに真の平和に繋がることを祈ります。