Steve Spacek/Space Shit



(CISCO RECORDS)
Platinum Pied Pipersでヴォーカルとった曲がすごい良くってオオッって感じではありました。ソロになったらこれがでらええんです。
グループ名「Spacek」のときはCD買ったけどいまいち合わなくてすぐに叩き売っちゃったし。これが良かったのでもう一度聴いてみようとiTunes探したら消してた。orz
変態ぽいスペースサウンドに乗るクールなんだけど微妙に哀愁してるヴォーカルがたまりません。 特に3の「Thursdays」がカッコ良くて、そこから4「Slave」への流れがいいです。
それに比べちゃうと後半はだんだんとバックのサウンドがミニマルぽくなってヴォーカルが引っ込んじゃうのが残念。それでも聴き込むと面白いところ満載です。