Jリーグ、横浜FM対東京V(1−0)

久しぶりのホームゲームだったのにチケありながら用事で国立行けなかった。こういう時こそ応援せねばならないのに。無念。
久保が久しぶりの先発。全力で行けなきゃ使わないような事を言ってたはずだが45分の予定だったらしい。この時期に使いながら調子を上げていくなんて余裕は無いはずだが。よっぽど他のFW陣が信頼されていないか、なんとか流れを変えたかったのか。負けられない試合だっただけに岡ちゃんはおおきな賭けだったはず。
予定より長く使っちゃったけど結果は出ず。でも惜しいヘディングやフリーのシュートもあった。ケガしないでくださいね。グラウや大島も負けずに奮起してください。
セットプレーの1点のみだけど降格圏争いからは逃れられたのでこの勝ちは大きい。しかし負けていたらと思うと考えるだけで恐ろしい・・。ついネガチブシンクしちゃうが正直相手がヴェルディで良かった。ラモスが魂を注入しなきゃいけないのはこっちなんじゃないの?