明日は「iPod Xデー」なん?

(ZDNet Japan)
あの大きさだったら動画はつまんないのでiTunes携帯を希望します。
でも日本のケータイにはまだまだ乗っかりそうもないね。自分のケータイはドコモのPreminiⅡで音楽聴けるけど曲を入れ替えたのは先月末に1回やっただけ。PCからメモリースティックへの転送という抜き差しのめんどくささと転送ソフトの使い勝手の悪さ(悪いと言うほどではないがiTunesには及ばない)もあって、なかなか曲の入れ替えまで腰が上がらない。
ケータイでの音楽も、ヘッドホンジャックが平型コネクタのおかげで著しく汎用性を欠いている。この変換プラグ持ち歩くのもけっこうめんどい。
よってiTunes携帯を早く日本でもお願いします。