間男ピンチ!

代休だがやることなく元カノのPC設定やらされるはめに。
ダンナがお勤めのスキに初めてマンションに上がりこんだ間男。簡単に終わって二人でメシでも出掛けようかと思っていたがADSLのモデムやらセキュリティソフトやらプリンタの設定まであってかなり手間取る。しかも、そもそもノートPCの初期設定から始めてXPのアップデートまでやらなきゃいけなかったし。デジカメの写真取り込みまでやらせるし。
いいかげん飽きてきたら、マンションの景色の話題から「あたし、いつも風呂上りは素っ裸で外から丸見え。」の話になり設定などうわの空になる。
しかも、「今もノーブラ、ノーパン」ですと!!マジかよ!良くみたら薄いノースリーブ・ワンピースの胸ポッチンシャラポワになってるじゃん!!
それからはヘンなスイッチ入っちゃってエロ芝居の応酬。
説明書を読み上げながら、
♂「えー、次にインストールCDを挿入・・。」「奥さん、挿入していいんですね!?」
♀「早く挿入して!」
♂「USBプラグを差す・・」「奥さん、差しますよ、ググっと」
♀「奥まで差して!」
スケベオヤジは汁が出そうな勢い。エロい空気充満してきたところで元カノのケータイが鳴る。
なんとダンナが帰ってきて、自分の駐車スペースにオレの車が停めてあるのを見て電話してきた!!
「わぉぉぉぉーーーーーんんっ!!」(汗10ℓ)
まだ5時だよ。まじですか!
顔面蒼白な二人。でもしたたかな彼女は万が一のためヤフーBBのスタッフが設定に来ると言っていたらしい。しかしダンナは今夜は会社に車を置いて飲みに行くと言ってたらしいが。
彼女は急いで、入って来られる前に外に出てオレとダンナのクルマをうまく停め置きしようと画策。テキトーに言いくるめて空いてる隣に停めさせてそのまま飲みに行かせることに成功。
っていうか、なんで中央区なのにヤフーBBのクルマが社名も入ってない横浜ナンバーのワーゲンなんだよっ!!納得するダンナもダンナだよ。
あーびびった。まだ使ってもいないのにチ○ポ切られたらどーしようかと思った。
その後は急いで撤収し、そそくさと退散。駐車場行ったら横に幅寄せっぽくデカいベンツが停めてあった。同じドイツ車のよしみで許して。ってダメ?
いや、なんもしてませんって。PC設定しにきただけですから。
スリリングなひと時を楽しませてもらったと思うべきか、据え膳も食えない勇気の無さに天罰が下ったと思うべきか・・。