Jリーグ、磐田対横浜FM(3−1)その2

やっとスカパーの録画見た。
やっぱりマリノスの方が動きが悪い。ジュビロは球際の激しさがあって、潰しにくるのが速い。服部、福西とか、成岡までガンガンきてた。
暑さのせいですでに前半で中盤がガラガラ。山瀬も大橋もライン際でゲームから消えちゃってる。マグロンは前に行ってるし、最近は那須も前に上がることも多いので相手のカウンターを潰せない。
カレン・ロバート一人に試合を決められた格好だけど、内容でも負けていた。4バック続けるのしんどいなぁと思ってると、後半の半ばにグラウ入れたあたりから3−5−2に。それでも間延びした中盤はいいようにやられてる。ハユマは村井に負けてるし。
磐田には開幕でも負けてるからなおさら悔しい。この流れですぐにまた水曜はフロンターレ戦。個人で飛びぬけた活躍するヒーローでも出ない限り、この状況は切り替えるのむずかしそう。水曜は天気悪いらしいけど、気温下がらずに湿気が上がるだけなんてことがありませんように。