中田英、ボルトン入り?

(ニッカンスポーツ)
こういうのはクラブからの正式発表がないと信じられないけど、ほぼ確実らしい。
ソリの合わない監督に干されてるよりマシでしょう。ボルトンって、ついこの前来てたのね。フロンターレとの試合は平日で5千人もいかなかったとか。でも、プレミアで6位!リヴァプールが5位だからヨーロッパチャンピオンのちょい下ってことですよ。UEFAカップも出られるし、中田は出場機会が増えるんじゃないだろうか。
オコチャのチームだけど彼は左側中心だから右MFでいけるかも。イエロが引退しちゃったから穴埋めにボランチってのもありかな。快速ディウフやイバン・カンポ、この前のコンフェデで活躍したメキシコのボルヘッティとか知ってる名前がいるのもうれしい。
スカパーはボルトン戦増やしてくれるだろうけど、海外リーグセットは基本的にプレミア無いんだよね。今年は稲本もレギュラー争いできそうだし、また番組セットの選択に悩みそう。