ウイイレ現実逃避

代表戦のストレス解消にウイイレ没入。のはずが、いまいち燃えず。難易度設定おおざっぱじゃないすか?☆2つだとバカ勝ちするんだけど☆3つにしたとたん勝てない。相手のプレスがガンガンくるし、こっちはドリブル突破ができなくなってパス交換で崩していかないと難しい。選手のレベルが上がればいけそうなんだけどスタート時のデフォルトプレーヤーだとチョー苦戦します。親指の骨が出そうです。世間では☆4つくらいでも余裕なんだろね。通信対戦はじまったらおじさんはボコられそうです。
勝たないとお金もらえないし・・。今トレードで人数減らしてまでフェルナンド・トーレス獲得して頑張ってるけど、スピードタイプのドリブラーの方が良かったわ・・。
逆に☆2つの方は勝ちまくって金満チームになり買い放題。でもあえて1000万以上の選手は買わないようにして20代の若手中心でやりくり。大久保・久保のジャパニーズ大小コンビも活躍中。大久保のスパイクが青いのなんで?