親善試合、日本対シリア(3−0)

あーもう。見ててどんどんテンションが下がってくる試合だった。
これは何のためにやってるんでしょうか?しかもTBSうるさい!実況の土井とかいう若造、やめれ!こんな試合内容でギャーギャーいうな。金田も水沼もジワジワと冷めてたぞ。
やっぱ宮本出してくるし、ゴール決めるし。松田のモチベーションどーしてくれんだ。
シリアはカザフよりもガッチリ引いて守ってたから全然崩せなかった。仕方なくマコちゃんや中澤まで上がってくんだけど、ちゃんとフィニッシュまでいかずに取られ方が良くない。何度か危ないカウンター食らってた。カウンターの切れ味ならけっこう北朝鮮いけるんじゃない?
相手退場じゃ意味ないかんじ。できれば最初に宮本が相手FWにパスして、シュートを川口がトンネルして0−1から始めるくらいで良かったよ。連戦の疲れがあるにしても足元のパスばっかりで動きがない。ラインは間延びして前線孤立してるしプレスも効かないし。
また今回もしょぼい選手交代。ごひいきアントラーズの二人だけですか。しかも本山入れるの遅いよ。控え10人も残ってんのよ。大黒使って欲しかった。
とにかくうるさい実況と、試合内容に関係なくやかましくコール続けるサポさまたち。チケット余ってたらしいけど行かなくて良かったわ。