リーガ、バレンシア対ビルバオ(2−2)

ビルバオ金星逃した!惜しかった。
やっぱ今期のバレンシアはどこかヘン。駒オチのビルバオ相手に前半ハンドでPK献上。それでも試合は支配しているようにも見えたが、最後のフィニッシュが決まらず、ディバイオは惜しいシュートを外してばかり。アイマールもあまり目立たず絡みが少ない。
後半にもエスケーロに決められて0−2。万事休した感があったが、後半も終盤になってCKからヘッド繋いでミスタがバックヘッドで1点返し、さらにアイマールが右を突破してクロスにディバイオがヘッドで同点。底力というか、反撃が遅すぎたというか。
バレンシアは負けなくて良かったが、勝ち続けるしかない状況なので負けに等しいかも。攻撃は単発で連携がバラバラ。途中アジャラとかエキサイトしてケンカ寸前の場面もあり、精神的にもイラついてる。
あんまりバルサ独走ではつまらないのでもっと頑張ってください。