お買い物

うちの奥様はアウレットでは満たされなかったのか、本日は禁断のバーニーズ・ニューヨークまで出撃。私にプレゼントみたいなノリなのか。よほどストレス溜まってるんだろうか。また運転手させられてつきあったけど、中に入っても自分には無縁の店だった。オレなんかライトオンとかジーンズメイトで十分だもん。きょうは珍しく即決で、5千円分のポイントがつくお買い物をなされた。
しかし客層見てると日曜のせいもあってか全身イタずくめでスカーフまでしちゃってる若造とかちょっと笑いが出る世界だった。深夜のドンキで垣間見るヤンキーアンド無国籍ワールドと双璧なものがあった。
その後は中華街に行って清芳春で中国茶とスイーツをお召し上がりになった。これが平日なら山手、石川町あたりのマダムだが、お湯の温度忘れて聞いたりしてやっぱりおのぼりオバさんは隠せなかった。疲れた。