TOKIO/TOK10

豪華プロデュース陣で楽しい仕上がり。それぞれがリードヴォーカルとれてジャニーズの中ではかなり歌もマシ。できればユニゾンで歌うのやめて欲しかった。一人で歌ってもいけると思うけど。
小西康陽の1.3.10は文句なし。トーワ・テイのチープなピコピコの4、ブルージーなアコギの曽我部恵一の6なども良かった。一番のヤマ場はアカペラコーラスでらいおんハートをキメる11からスケッチショウまんまなサウンドの12の流れ。アカペラは決まりすぎで本人達とは思えないほどの出来。
変わったところでは、野村義男の7をシンプルなリズムをバックにエイドリアン・ブリューの押さえ気味のたうちギターが味付けしてるのが面白かった。
TOK10