忘年会

四谷のI君ちで高齢の、いや恒例の忘年会。と言っても昨年は中止だったので久しぶり。春にBBQやったけどI君はいなかったので懐かしいかんじだった。
出掛けにオバサン達にケーキをリクエストされて、代官山シェ・リュイのガトーネージュを探しにわざわざ遠回り。疲れた。
僕のお気に入りのM嬢まで呼んでもらったけどあまり盛り上がらず。普段バラバラで共通の話題がないし、盛り上げ役がいない。肝心の自分も途中で酔って寝てるし。
I君は来年は東高円寺に引越し。ちょっと遠い。次はどこでやるんだろう。
帰りにみんなで築地の一竜で博多ラーメン食った。夜中2時で貸切りだった。うまかった。4人送って帰宅は4時過ぎ。それでもそれからウイイレ小一時間やってた。またダメ人間だった。