リーガ・バルセロナ対マラガ(4−0)

大勝だったけど、あまりにマラガが引きすぎているので試合はまったくつまらない。結果論だけど、どうせ4−0までやられるんならもっと前に出ても良かったのに。アモローゾにいい球が入らないし、後半にマヌやワンチョペ投入しても変わらなかった。
バルサはジュリもアウトでイニエスタが先発。でも初ゴールあげたしアシストもあった。十分やっていけそうだ。交代選手はシルビーニョ、メッシー、ナバーロ。オレゲールやプジョルまで休ませたけど、交代の時間遅すぎてあんま意味ないよ。すぐにシャフタール戦だけどメンバー落とすのかな。
朝まで起きてたから体ボロボロ。これから寝て起きて横国へ。風すごい。