エンジェルス・イン・アメリカ(WOWOW)

(WOWOW ONLINE)
最初の1話はゆったりと滑り出したように見えたけど、2話でアル・パチーノさんまでHIV感染が診断される。2つのカップルも壊滅状態に。面白くなってきました。訳ではゲイと書いてあるけどホモセクシャルと喋っていた。今どきこんな奴いるのか?というビレッジピ−プル的フレディ・マーキュリーハードゲイな軍帽ヒゲ男に後ろからピストンされるシーンまであった。見てるこっちがケツ痛い!
ゲイのカップルはいまいち理解しにくいが、書記官夫婦の方はセックスレスで妻が薬物依存で妄想癖という、正直他人事ではない話。
「キングダム」といい、WOWOWは思ったよりコンテンツがんばってる気がする。サウスパークあるし、画太郎先生のもやったし。サッカーはスペインのみになっちゃったけど。