MLBプレーオフ、ヤンキースVSツインズ第2戦

きのうの第2戦。やっと松井が貢献できた。犠飛ってのがしょぼいけど。
打ち合いの展開になると重量打線のヤンキースに分が。主役はホームラン打ったAロッドとシェフィールドとジーター。特にジーターは先制ホームランと最後の本塁突入がカッコ良かった。犠飛のとこは普通は突っ込まないけど、ライトのジョーンズ(かな?)が肩が無いのをわかっての突入。普通あの位置ならダイレクト返球。もちろんイチローなら余裕で差せる。つか相手も突っ込まないけど。松井が打った場所がセンターかレフトなら微妙だったんだけど。
ヤンキース対ツインズてことで、どうしても田舎の貧乏球団に肩入れしたくなる。あそこで松井が決めちゃうのも罪なかんじだった。ヤンキースはシェフィールドが3番。やっぱすごい、スイングが。敬遠されるし。Aロッドが2番だもんね。シエラなんか7番打ってるし。やっぱ豪華。
ツインズはホームに帰るので次がんばってください。松井がガンガン打つけど勝つのはツインズってのがいいです。