スウィングガールズ

swing girls


(HP)
この監督のは「ウォーターボーイズ」しか見てなくて、あまりにヘタっぴな演出にウンザリしたんだけど、この人の持ち味だったのね。なんかヘタウマの味わいとゆーか・・。これ見てやっとこの人の良さが少しはわかった気がした。
脚本も書いてるのでさらにヘタさが増幅される。ギャグのセンスもユルユルだし、辻褄のあわないとこをツッコむときりがない。
とにかくおおらかというか、悪役の人が一人もいないし、のんびり癒されるという感じでしょうか。
キーボードの彼とドラムのネーチャンを筆頭にのほほんとしたキャラがテンコ盛りなのも癒された。白石美帆も自然体でおいしいキャラだったし、竹中直人も前回より抑え目で全体に溶け込んだ演技してたのが好印象。一人で浮いて毒撒いてるのもそれはそれで良いけど。(☆3つ)
後で東北プロモーションツアーの映像(ココ)とか見るとさらに楽しめた。おじさんはtpの貫地谷しほりが良かったが、丸顔好きとしてはasの久保千佳もスキ。