アンソニー・ウォン

anthony


本屋で映画秘宝立ち読みしたら、アンソニー・ウオンのインタビューがあってまた派手なカッコしてた。この前のテレ東の「無間序曲」の番宣でも同じように髪の毛立たせてた。ファッションも下妻ヴェルサーチみたいな。役柄ではまんまオッサンのくせにアジアのミッキー・ロークのようなオヤジだ。ネットで探したら地味なのしかなかったけど金髪!
こんなバカがいるならオレも!と思い、速攻で美容院行ったが平日の昼間でも予約しないと入れない。てゆうか2千円しか持ってなかった。仕方なく仕事中で時間もないんで近くのQBハウスで千円カット。終わってみたらただのオッサン角刈りになっていた。うぉっ!シャギーなウルフがああぁあっ!
もいいや。おじさんは実直に生きます。家に帰ったらとりあえず白髪染めします。