フットサル

会社帰りに外苑でフットサルやった。
前の会社の取引先のチームの練習。なんでオレが入るんだろ。所属してないから対外試合は出られないし、だいいち戦力にもならないんだけど。
いつもプールの方でやってるからそっちへ歩いて行ったがいちおう電話できいてみると絵画館前の方だと。アブネー。つか半分歩いちゃったよ!
ナイターつっても蒸し暑い。最初いきなりヒールパスやってアッと言わせたが時間がたつにつれてバテバテ。いつのまにかキーパーやって休んでるし。
半分くらいは自分と同じレベルだが残り半分はうまい奴ばっかでかなわない。足よりも背中と腰が痛い。体幹筋はほとんど鍛えてないからボール扱いまでダメダメになってる。
練習試合もしんどかったけど、通勤の行き帰りにシューズと着替えの入った重たいバッグを担いで汗だくで歩くのがしんどいッス。