あずみ

WOWOWで録画しておいたのを見た。
主役に凄みが無いのが致命的。可愛いから許すとかアイドル映画だもんとかいう以前の問題。殺陣にスピード感、キレが無い。練習したのはキメのポーズだけなんじゃないかと疑いたくなる。印象的には2点だけど、オダギリ・ジョーやベテランたちが引っ張ってくれた。
上戸彩はテニスのときもダメダメだったし(キャラは面白かった)、運動神経どうなの?それより岡本綾の方が全然良いぞ。襲われて半乳サービスにビックリ。

北村龍平は「Versus」と「Jam Films」しか見てないけど、良く言えばカドが取れて洗練されたが、いびつなパワーが無くなってしまった。音楽流しっぱなしとスロー使いまくりはメジャーの踏み絵なんでしょうか。タテ回転のカメラだけしっかり北村印だったが、なぜにあそこで?カメラ回すために無理やり1枚板の上で戦わせてる。ムダに回ってるよ・・。
(☆3つ)