南くんの恋人

テレ朝のサイト
調子にのって書きますが、これもありえないです。
深キョンが16センチって・・。
だって腕まわりだけで40センチはありますよ。どう考えてもミスキャスト。昔ゴマキのCFでビル壊す巨人やってたけど、あれは深キョンの役です。下妻見たって一目瞭然。深キョンはでかくてガッチリが良いんです。
ポスターのビジュアルは今だに古臭い性別役割分担を踏襲してる文化後進国ニッポンを象徴しております。
チビ萌えばかりなのも時代錯誤。やっぱ「デカ萌え」ですよ。「トーク・トゥ・ハー」の幻想シーンあったでしょ。男が巨大な○○○に挟まってもがくシーン。あれですよやっぱ。
いろいろ誤爆された方々、すんません。