Rahsaan Patterson/After Hours

Rahsaan Patterson


amazon
やっと買った。いつまでも高い盤しかなかったんだもん。ホントに輸入盤規制すんのかね?
それはともかく5年ぶりらしい。そんなに歳とったのか?自分。
今回もいいですね。時の人Van Huntと組んだ曲が4曲も。シンプルなファンクに情感こめる4、5、10。スティービー風に盛り上がる6とそれぞれいいかんじだ。
アルバム全体としては、Jamey Jazzのオサレ系やなぜか打ち込みハウス系のSteve Hurleyあったり整合感に欠けるのだが、みないい曲で歌もとてもソフィスティケイトされていて言うことないです。もっと早く聴けばよかった。