ナビスコカップ Fマリノス対サンフレッチェ

昨夜の日本代表のチェコ戦の興奮をひきずったまま、横浜国際に行ってきた!
しかし脱力・・・。
主力はケガと代表遠征なので、2軍半な編成。だが、チャンスと捉えて若さでガツガツ行って欲しかったのだが。 デーゲームで気温があがったせいもあり、なんだか2−1というスコアのわりにダラダラと緊張感のない試合だった。
プレーにもっと闘争心を表して欲しい!なんかみんなヘンに余裕こいてる。真ん中割られて失点食らうし。チャンスもらった哲也とか栗原、河合とかがもっと大声出さないと。
ベテラン勢なんかイヤイヤ試合やってるみたい。由紀彦はあいかわらずサイドにはりついてボンヤリ。守備はしないし、キックの精度は悪いし。松田、ちょっと目を離すとフラフラ上がって行って、そのまま戻らずフォワードになったり中盤になってたり・・。
広島には申し訳ないが、あっちも森崎兄弟を欠いたりベストメンバーじゃなかったので、ナメてたんでしょう。これではいけません!しかも西河退場で一人減ってしまい、両サイドのどちらかがフリーで仕掛けられるようになって楽勝ペース。試合の興味も一気に冷めた。でもあそこでガンガンせめて2〜3点追加しなくては。
阿部と山崎と言う若手FWが結果を出したのは良かったが。
また清水が「お膳立てマン」というか「お膳立てにもならず走り回るマン」でございました。
試合開始からビール飲んで日に当たったら後半は意識が朦朧としてきた。
カーチャンの機嫌とりのため、朝早く起きてまた芝の手入れをしたので眠くてしかたない。
もっと目の醒める試合をしてくれ!