W杯予選シンガポール戦

川渕キャプテンがわざわざ対話の席を設けてカツを入れた結果がこれですか?

憤る中田のインタビューを見るまでもなく、テレビ見ていてどんどん自分の中の悪意が増幅されていき、同点にされたときは「こんな試合負けてしまぇ!」とダースベイダーに変身してしまった。

試合にも出ていない海外組でぶっつけ本番をいつまでも繰り返すのだろうか?協会もマスコミも真剣に問いただす気は無いのだろうか?

次回もジーコ解任要求デモがあるなら仕事サボッてでも行きたい。
<追記>
遠吠えだけでもむなしいので調べたら、まだデモの動きはなさそう。協会へ抗議のメールしようと思ったらアドレスが無い。
電話で聞いたらまだメールの受け皿ないとのこと。とりあえず解任を求めるFAXを送った。住所と名前も書いた。
サッカー協会のFAXは03-3830-2005
ええ、自己満ですとも。これでも腹の虫はおさまらないが、何度もあんな試合をガマンして見ていられるほど大きな心は持ち合わせていないのだ。