前略おふくろ様

前略おふくろ様

手伝ってくれたおかげで無事終わりました。
きのうは会社からの帰り道、前のマンションに向かって歩いていることに気付き、あわてて引き返しました。道順はほとんど変わりません。

少しは広くなったはずの部屋ですが、山積みされたダンボールの中で暮らしているせいかとても狭いです。てゆうか身動きできません。
なので預けたネコはもうしばらく預かってください。くれぐれも渡したカリカリ以外はエサをあげないようにお願いします。シクラメンは絶対届かないところに置いてください。

それから持ってきてくれた玄米ですけど、うちではここ半年くらいごはんを炊いた記憶がありません。せっかくですけど後日お返しします。それとぞうきんは前にも持ってきてくれたのが死ぬほどあるのでもう要りません。

きのうで桜もかなり咲いてきたので土日にまた遊びに来てください。その頃には散っているかもしれませんが、食器棚の整理だけキッチリやって帰ってください。また管理人のおじさんや知らない近所の人と1時間も世間話するのはやめてください。自分の息子の悪口言ってはいけません。

それではまた。風邪ひかないでね。