ヤンキース対デビルレイズ第2戦

ごっつぁんというか、魅入られたようにド真中投げてくれましたね。ちょっとアッパー気味だったけど。
松井の体すごい大きくなってる。元横綱貴乃花を思わせる体躯。メジャーのパワーに対抗するためにムリしてるかんじだ。
禁止薬物使ってなければ良いが・・。オリンピック問題とかで今後ハードルが高くなるだけにちょっと心配。
パワーアップしても繋ぎの2番。シェフィールドやシエラが下位にいるんだからやっぱすごい。Aロッド3番ってことはメジャーでは3番がいちばんステイタスなのね。ジアンビも来たときは3番だったし。Aロッドは構えに威圧感が無いね。どっしりとバットを立てていない。ジアンビやシエラの方が構えがすごい。てゆかシエラは控えなの?
松井もちょっと寝かせ気味になった。揺れる変化球に対応しつつ体を造ってパワーを補ってるのだろうか。
ジータ以外は誰が出されてもおかしくないヤンキースだから生き残りは厳しいね。