OUT

OUT


淡々としてるようでけっこうデフォルメしてた。

それがイヤだったのだが、香川照之が出てきたあたりから俄然キャラが活き活きしだして面白くなった。
リアル系かと思ってたら、かなり大袈裟。「ファーゴ」あたりに通じる部分もあるのかな。でも話の転がり方は予定調和。

ストーリーよりも演技が楽しめた。キャラはそれぞれ十分に立っている。
女性陣はやりすぎ。その分香川君と間寛平(コワイ!)が良かった。

北へ行くのは寂しさ倍増。こういう少しはじけたトーンなら南の島に向かって欲しかったな。
結局あとに残るのは、女たちだけでなく現代人が突きつけられている閉塞感だった。軽いタッチは狙いだったのだろうが、自分の好みはもっと重苦しくてもよかったかも。
(☆3.5)