久保、シュート打てってば!

飲んで帰ってからビデオで見た。

結果もわかってるから冷静に見れた。つか寒い内容で酔いが醒めた。
相手は申し訳ないが国見とやっても負けるようなレベルだろう。
そんな相手にあの内容・・。

予選を想定した課題としては、引いて守る相手の密集地帯の崩し、カウンターへの対処あたりだろうか。

得点は遠めからのシュートやセットプレーとかで、崩したのは山田のときくらい。
プレッシャーが弱いのに判断のスピードの遅さや小さなトラプミスが目立つ。
サイドチェンジが足りないし、ダイレクトなパス回しもやって欲しい。
久保、シュートないじゃん!(周りを活かすプレーは良かったが)

それから、やっぱ前がかりなので簡単にカウンター食らった。シュートまで持っていかれるのはマズイよ。
テレビなのでよくわからんかったが、問題の三都主のウラのケアはできていたのだろうか?

鹿島遠征したTさん、K君の話によると、スタンドはガラガラで試合内容がさらに寒さに拍車かけたそうだ。

12日のイラク戦はホカロン10枚は持っていこう。