ユ・サンチョル離脱

いちおう地元マリノスのファンなんで、今年の戦力補強のぐあいが気になります。

アン・ジョンファンはもうけものだが、本人のモチベーションが一番問題。久保との2トップは楽しみ。

とか思ってたら、早くもユ・サンチョルがケガで長期離脱ぽい。今年はボランチかもっと前めで活躍してくれると期待してたのに。しかし、うまいこと中西がいましたよ。那須がU23とかにとられるし、カップ戦も増えそうなのでレギュラー獲るつもりでがんばって欲しい。

とにかく昨年は優勝したとはいえ、混戦ダンゴレースのハナの差勝利。今年も勝ってこそナンバーワンってもんです。
と鼻息は荒いんだが、開幕戦はレッズとだよ。
ホームつっても赤い奴の方が多いだろうし、三都主闘莉王に野人とややこしい名前が増えて強力だ。マジやばいッス。