2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親善試合、日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ(2-2)

ハンブルガーのバルバレスがいたよ。ボスニアは3トップで、後半は両サイドがワイドに攻め上がって起点をつくり、真ん中に空いたスペースを後ろから上がって突いてきた。日本が3トップに弱いの知ってたのかな。ライン際の1対1に弱いし、サイドに宮本や中澤…

リーガ、サラゴサ対バルセロナ(0−2)

拮抗したいい試合だったけど観客のヤジで台無しになった。 どうやら例の「ウッホ」のような人種差別的なものらしい。スペインは民度が低い。エトーの方が明らかにおまいらより高等な人種だぞ! バルサの先発は両サイドがベレッチとシウビーニョ。中盤はまた…

プレシーズンマッチ、横浜FM対横浜FC(4-0)

久々というか、今年初めてのサッカー観戦かな。 日頃の行いが悪いのか朝から冷たい雨。珍しく開始に間に合ったけど、着いたらすでにビショビショやんけ。 横浜ダービーは日産スタの2階席を閉鎖して1階席だけ。なんとかガラガラな印象を免れたかんじだけど、…

電池切れ

また久々の更新になってしまった。忙しいというより家に仕事持って帰ったりするのでネットしてる時間が取れない。自分のやりくり下手を痛感。 携帯を充電していたはずが元のコンセント外されているのを気づかなかった。そういうときにに限って直行で外回り。…