2006-06-11から1日間の記事一覧

W杯予選、アルゼンチン対コートジボワール(2−1)

やっぱ両方とも強いなぁ。アルゼンチンの試合運びの巧さ、やらしさが光りました。ただ、終盤は3ボランチにして守備固めしたぶん、攻撃の決め手がなくなって守り一辺倒になっちゃった。サビオラが得点したのは良かったけど。 コードジボワールは試合の入り方…

W杯予選、トリニダード・トバゴ対スウェーデン(0−0)

暑さも良くなかったし、相手が退場で10人になりすっかり引いてカギかけちゃったのもスウェーデンにとって良くなかった。不運だったと思いたい。このグループもまだまだわからんわ。ラーション先生には頑張って欲しいです。

インサイド・マン

久しぶりに高島町行ったら珍しく混んでいて前から3列目の席になっちゃった。初日(10日に見た)とはいえ、地味な映画だからヒットするわけないと踏んでいたのだが・・。 反面教師ぽく参照してる「前田有一の超映画批評」では大絶賛。それだけでなく、「粉川…

W杯予選、セルビア・モンテネグロ対オランダ(0−1)

オランダの右サイドバックはヘイティンガできました。ジオがワールドカップのピッチに先発で立っている事だけで感激です。 どうでもいいが、互いの国旗の色使いがややこしいです。ウイイレでときどきオランダのつもりでセルビア選んでるときあります。 気温…