2005-12-10から1日間の記事一覧

スズメ様ご来店

9月にエサ台設置したがまったく無視され、風で倒れちゃったのでその後放置していた。2,3日前に思い出して再び立てかけると、エサの無い冬のせいかすぐにご来店なさった。ずぶといスズメたちだけど、ゆくゆくはいろんな野鳥に来て欲しい。写真も撮りたいけど…

逃亡者・木島丈一郎

tv

一日中テレビ見っぱなし。「クライマーズ・ハイ」にも出ていた寺島進と松重豊。なんだか大晦日のレコ大から紅白へのリレーみたいだ。こっちは同じ歌はやらないみたいだが。 どっかで見たことあるデジャブ感満載の設定だけど、元・マル暴で「バカヤロー!」連…

クライマーズ・ハイ(前編)

tv

(NHK) 久々にずしりときて、なんだかウルウルしてしまった。ちょっと佐藤浩市かっこ良過ぎだけど。もうなんだか、娘とのシーン以外でも号泣しまくり。 ちょい役だと思ってた岸部一徳が後半でものすごい演技を。杉浦直樹も少ない出番ながらさすがの凄み。 民…

W杯本大会組み合わせ

◆グループA ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル ◆グループB イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン ◆グループC アルゼンチン、コートジヴォワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ◆グループD メキシコ、イラン、アンゴ…

J入れ替え戦2nd、柏対甲府(2−6)

もう見てらんなくなってきた。いま1-5。土屋が10人なのに構わず前に出てボール取りに行ってる。後ろガラ空きでも前がかりにならざるをえない。玉砕もいいとこ。 先に点を取らなければいけないのに前半ですでに0−2。しかも永田が黄色2枚で退場。マンマーク密…