2004-08-24から1日間の記事一覧

五輪バスケット予選・アメリカ対アンゴラ

NBA

はじめてきっちり見たけど、ホントにダメだね。解説の倉石さんがイラチーになってるよ。このままじゃ金メダルも黄信号と言ってたし、7人はよくなってきたけどあとの5人はダメだとバッサリ。 ダメ筆頭は、けなされてたカーメロ・アンソニー?ラマー・オドム…

蒸し暑い

台風が去って南の風が入り込み、また蒸し暑くなった。帰ってからジョギングしたら汗がベロベロ。ラドクリフの気持ちがわかったような気がした。アルゼンチン1点先取。 会社帰りに「華氏911」を見てきたのだが疲れたので明日書きます。

Raekwon/The Lex Diamond Story

(amazon) こっちも頑張って前作よりはかなり良くなったけど、やっぱビートがゆるいよ。 4なんかHavocがゲストなんだけどMobb Deepとは対極なユルさ。7のGhostafaceとか13のDeckなんかはスピード感あっていいんだけどね。1stが良かっただけにまだまだと思っ…

Masta Killa/No Said Date

(amazon) オリジナルメンバーだったの?そういえば居たなぁ。DVDが付いてる。こんなヒゲ面の人いたっけ?またODBがラリってるよ。全員集合ぽくてうれしい。 音の方もプロデューサーがほとんどウータン直系なので、Wu-Tang Clan featuring Masta Killa という…