Masta Killa/No Said Date

Masta Killa


(amazon)
オリジナルメンバーだったの?そういえば居たなぁ。DVDが付いてる。こんなヒゲ面の人いたっけ?またODBがラリってるよ。全員集合ぽくてうれしい。
音の方もプロデューサーがほとんどウータン直系なので、Wu-Tang Clan featuring Masta Killa というかんじ。よく言えば安心して聞けるけど変わり栄えしない。歌もの5とか、キャッチーなフックの8とかかっこいいんだけど。
各メンバーのラップはもちろん良いんですけど、RaekwonとGhostfaceがやってる7なんかMathematicsのプロデュースで、どっかで聞いた感アリアリ。
それとメインのMasta Killa本人に華がない。ちょっとGZAのアクを取ったかんじ。