2004-08-23から1日間の記事一覧

続・五輪女子マラソン

朝、起きてビデオ見たら野口が優勝してた。ビックリ。 早すぎたスパートにも思えたけど、長い下り坂を考えてのことだったのね。ヌデレバは終盤追い上げて最後は追いつかれると思ったけどよく失速しなかったね。というか、野口は後ろが誰かわかってなかったら…

五輪女子マラソン

生中継でゲロをリアルにいくつも見せてくれるって、画期的な放送だ。 しかも嘔吐物の中味までご丁寧に分析してくれる。 いま、1時間18分で先頭集団は8人。日本は3人とも入ってる。 スタート当初、集団の中にでかくてヘンな走り方の選手がいて、「こいつ…

ルイス・ガルシア、リバプールへ移籍

(sports navi) この前国立で見たばっかなのに、この時期に出すなんて。バルサも買い物し過ぎだったのね。 今度はリバプール。オーウェンが抜けたので穴埋めになるかどうか・・。もともとはウィンガーだからディウフとかとポジション重なるのかな。フレンチ勢…

Robin Millar/Kiss & Tell

(本人のサイト) シャーデーの1から3枚目までをプロデュースした人。ワーキング・ウィークやエブリシング・バット・ザ・ガールもやってる。2曲目では「Sweetest Taboo」もカバーしてる。 深いエコーが夜っぽくてヤラシイかんじ。本人のファルセットと低…