狙いはオランダの左サイドバック

てゆうか調子乗りすぎだっちゅうの。いきなりオランダの露出が増えるし。
スポニチは、「ファンブロンクホルストは“遅い”」って名指しだし、系列のTBSのNEWS23クロスでは、「オランダの左サイドバックが狙い目」って、名前くらい言えって。
名指しでも、しなくても頭来るわ。
ジオ様は、かつてはクラシコでレアル相手にゴールを決めたこともあるお方なのに、ジャポネーゼごときが弱点呼ばわりしやがって50年早い!
必ずやサッカーの神様の天誅が下るであろう。こうなったら駒野の裏を取ってどんどんセンタリング上げて欲しい。直前親善試合でもアシストしてたし、まだまだいける!
まちがっても松井は切り返してジオ様を尻モチつかせたりしないように。本田も股抜きシュートなど絶対あってはならない。
まぁ明日が終われば世間の関心は運命のデンマーク戦ってことになると思うけどね。


ワールドカップ2010ストライカー編